« BONNIE PINK/待ち受け | トップページ | 変わるのは自分の努力で »

2006年11月18日 (土)

自分が無い

怖いことかもしれないけど

私には最近 自分に自分が無い(自分の中が空っぽ)気がする。

 

何か失敗したり、嫌な思いをすると、全部”無”に戻そうとした。

自分の今までの考えも、脳の中身も全てを。。。

そうすることで、嫌なことは忘れたかもしれない。

不安になることも苦しむことも無くなったかもしれない。。

でも、良かった思いでも嬉しかったことも 一緒に 忘れたかもしれない。

最悪。

自分が信頼してた人も 信じてたことも 一切頭から 飛ばして

何がしたかったんだろう。 私。

自分のスタイルを貫くことって、 苦しい 大変

でも、、その分 頑張れば 毎日が楽しいし 生き生きとしてくる。

努力を怠って 自分が楽になることばっかり考えてた。最悪最悪最悪な 自分

|

« BONNIE PINK/待ち受け | トップページ | 変わるのは自分の努力で »

コメント

はるにさん、はじめまして☆
私のつたないブログ読んでもらえて
とっても嬉しかったです。ありがとう。
私もはるにさんのブログに励まされてます。また遊びに来ますね。

投稿: SAWA | 2007年1月17日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10295/4231871

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が無い:

« BONNIE PINK/待ち受け | トップページ | 変わるのは自分の努力で »