2007年2月 1日 (木)

ウツ状態って━━━

私は昔ぜったいうつでした。


ってか、ウツ状態が当たり前って言うか、

友達ができなかった小学校2,3年間は

孤独&寂しさ=友達みたいな危ない子になってた(´∀`;∩)

私はある意味その状態から脱して、

進化をとげました。笑

人生の見方が割と変わったんだけど、

×→「見方を変える=逃げ」ではないと思う。

→「見方を変える=自分が進化した」と思う。

=生きるすべを見つけたって感じかな。

 

ウツ状態がよく続いてた時の私は、漠然とした何かに「頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!」って何か必死になってた。

ウツ状態も気力で何とかなるとか思ってた。

でも、それってちょっと生き方のコツみたいなのを得るとズイブン生きやすくなるんだと思うなぁ。

それに、pointは目標は具体的なほうがイイってこと。(わたし論)

漠然としてると達成できなくて、それでまたウツに━━━

って嫌な悪循環がめぐりだす。

なるべくプラスのオーラを保っていけるようにって、今では嫌なことがあっても気にしすぎないことにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

明日ゎ休みっ♡

Cimg1150

明日休みダーー!!!

最近、妙に休みが嬉しいですw

ところでこのヤマザキのパン!!

皆さんおいしいの知ってますか?笑

このシリーズ(?)好きです~♪全部食べたぃw

見かけゎ地味だヶどっ、食べると絶品w(まるでこのブログのょうね/ぇ

 

まだ卵とコロッケしか食べた事無いけどっ、ツナとかも絶対に食べるw笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

寒いっ!!

寒すぎるー!!

今日、風が向かい風で強すぎて、自転車進まんヵった!!

そのせいでSHに1,2分ぐらい遅れたしっ(´∀`;∩)


Img10122469508

この誕生日キューピーも、昨日紹介したセレブブタ買った子とおそろで買った♪でも、2人とも1日でヒモがはずれて使えんなったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これ買う人は、くれぐれも扱いに気をつけてね♪笑


んで、今日の一曲ゎ玉置浩二さんの「田園」!!最近玉置さんと安全地帯にはまってます♪

玉置さんの歌声とか歌って、なんだかパワーをもらえます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月27日 (水)

がーん!

さっきまで書いてた日記が消えた・・・!

自分が間違ってBack Spaceキー押したからだけどбεб;

まぁ、しょうもないことだから別によしだけどb(ぇ

っで、今日ゎいろいろグッズ紹介!

Cimg1119_2

このブタさん、友達と買ったのw 雑誌とかにもよく出てるらしいセレブブタなんだってー!セレブなだけに、小さいのに少し高かったゎ!笑;

お友達は赤色の買ってました。

Cimg1118

んで、このチャミ仔(笑)のハンドクリーム!!!

当たったー!!!

すごくない?笑

チャミ仔大好きだから当たった時ゎもーーービックリ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ょ(>∧<。;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

面談っ

昨日3者面談があっつぁょー(ノ´Å`;)ノ

おかんゃ先生の言われるとおりナ感じで、

成績とか人間関係とヵいろ②反省しゃした..

これからの目標ゎ、

①自分を持つ!!(自分にしかできないもの、自分だヶの物探す。)

②周りの人に感謝する。(親とヵ家族とヵ友達とヵ~。。)

当たり前のことだけど、いつも忘れがちなもの。

時々思い出してみなぃ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

今と昔

昔は良かった、とか私はよく振り返るのだけど、

それは懐古主義(??)とかじゃなくて今からの単なる逃避に過ぎない

感じがする。

ある程度楽しいときは、「昔は昔。あの時はあの時で楽しかったし、

今は今で楽しい。」って思えるのだけど、

今年は友達関係とかの人間関係がぎくしゃくしてて昔の栄華(笑/そこまでスゴイもんじゃないよбεб;)とかばかり思い出しちゃう。

でも、「今を楽しく!!」ってばかり思いすぎると、未来の想像図が霞んで見えちゃう。

難しいね~。

バランスの問題なんだねー。

((´∀`)) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

他人と自分のバランス。

何か最近生活観が違うな、って思ってた。

何でか分かったよ。

それは、今まで一緒にいた友達への自分の態度が、変わったから。

私はいつもEちゃんと学校では仲良くしてるんだけど、私のキャラは

家族の中でもだったけど一番下(末っ子だし)って感じで、友達の中でも妹キャラみたいな感じだった。

Eちゃんに対しても私妹キャラみたいな感じで接してたんだけど、Eちゃん勉強面ではあんまり頑張らないんだよね。成績別のクラス別けでも、下のほうで。。そうなると、成績が上のクラスの子と仲良くなるのは必然的じゃない??

そういうわけでEちゃんのペースが私と何か全然違うような気がしてきて、「このままEちゃんのペースに合わせてていいんだろうか」って悩みだしたら、一時期ホントに眠れなくなったコトがあった(+Å+ι)

それで悩んだあげく、自分を誇示するためにEちゃんとの仲を切ればよかった。でもそのちょっとした勇気がなくて、私は今までのEちゃんへの態度を止めてEちゃんより上か同じぐらいな感じで接するってことをしたの。。。そしたらだんだん家族への態度とか他の友達への態度も変わってきちゃって(+Å+ι)バランスの問題なんだよね。

これじゃ、勉強面だけで人を判断してるみたいになるけど、私にも将来の夢というものがあって、Eちゃんのペースに合わせてると自分がだんだん能力が落ちてくるのがなんかよく分かった。

 

今までの友達関係で学んだことは、友達を作る際に自分に見栄を張らないってことだね。

あとあと自分が苦しくなるだけなんだもん。

あの新学期の時に、自分のことをもっと知っていればな、、って感じた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

自分が無い

怖いことかもしれないけど

私には最近 自分に自分が無い(自分の中が空っぽ)気がする。

 

何か失敗したり、嫌な思いをすると、全部”無”に戻そうとした。

自分の今までの考えも、脳の中身も全てを。。。

そうすることで、嫌なことは忘れたかもしれない。

不安になることも苦しむことも無くなったかもしれない。。

でも、良かった思いでも嬉しかったことも 一緒に 忘れたかもしれない。

最悪。

自分が信頼してた人も 信じてたことも 一切頭から 飛ばして

何がしたかったんだろう。 私。

自分のスタイルを貫くことって、 苦しい 大変

でも、、その分 頑張れば 毎日が楽しいし 生き生きとしてくる。

努力を怠って 自分が楽になることばっかり考えてた。最悪最悪最悪な 自分

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

自分の認識・・・?

最近物に対する興味がものすごく薄れてるような感じがするヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「あれしたい!」とか「コレ欲しい!」とか「あの子と話してみたい!」とかetc...

好きだった洋画の鑑賞もあんましないし、洋楽も最近聞いてないし ってか聞く気無いし。+゜(つд・o)゜+。

ってか、何するにも無感動な子になってしまったのかな。

 

イヤだな、こんな自分。

最近感動して泣く事もあんまないし。。

かっこいい子見てときめくこともないし(ってか学校にかっこいい人あんまいない!!)

 

ぐがーーーーー。

私の青春時代、こんなんでいいのか・・・??

なんか違う感じがする!!!!

ってか、今通ってる学校って中高一貫で6年なんだけど、少ない人数で何年もいるから、

なんか自分がどんな感じの人間なのかっていう認識がよく分からんなってくる(ノ´Å`;)ノ

自分の常識が他人にはどう思われてんのか、、とか、考えてもしょうがないんかもしれんけど。

早く大学行きたいなー!で、もっと世の中を知りたい(´∀`;∩)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

心機一転?のんびりと

G73_2

ども~。少し、ここでのBLOGはのんびりとやっていきたいと思います。私、ここ以外にもあと2個BLOG持ってて・・・(´∀`;∩)他のヤツは、力入れすぎて更新ペースも早くて、今更新するのが面倒で停止してます(゜□゜)!!

ま、主に日記を書いてきます。

 

今日は、金曜日学校があったんで振り替え休日です☆

友達のEちゃんと何日か前から映画の『手紙』を見に行こうってことにしてたんですが、結局私がメールするの遅くて行けなくなりました。(何やっとんねん;)

Eちゃんには電話とメールで謝っておいたし、少し体調悪かったから調度良かったとは言ってたけど、自分の計画の悪さにツクヅク反省いたしました。。私、ホント遊びの約束してて前日ドタキャン的なことよくやるから、しっかりしなきゃなと思いますゎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)