2007年1月27日 (土)

英検!

ne-yoの「so sick」!!メロディに癒されます。
PVも、雪山の中でなんかスケールでかぃ!笑
いろんなアーティストに曲提供してるって、すごいね~。ヤリ手だね~(ぉぃ
Neyo
今日英検でした~☆
語尾に☆とかつけてるけど、絶対落ちました(ノ´Å`;)ノ
ちなみに2級なんだヶど、実ゎリスニングちょっとやってただヶで
他あんま勉強してなくて、、(殴

でも、今日返ってきた中間考査のテストゎ割りに良かったかな??


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

Home

アンジェラ・アキ/Home

Home

この歌、めちゃめちゃ好きです。

これだけ日本の歌で、心に響いた曲は無いかなって思います(゜□゜)!!

私、小さいころ福岡いたんですね。(イキナリ

転校した時は、福岡での楽しかった思い出が忘れられなくて、新しい場所で友達を作ろうとしませんでした(+Å+ι)

結構、都会→田舎に行ったもんで、田舎をバカにしてるよーなとこがあったんですよね(´∀`;∩)今は友達も沢山できたけど(汗

Anjera

”都会の空に夢を託して 心を犠牲にしている”

小さい頃は自分が好きなコトを、感情のままにしてたから素直で純粋だった(*ノωノ)b今はホント、、自分の夢だってあるし「今本当にしたい!」ってことは後回しにされてる。でも裏を言えば、今することしてなかったら後で心が犠牲にされるんだろーとか思います。


私の故郷は、今住んでる愛媛。

でも第2の故郷、「心の故郷」は福岡。

忘れたくない思い出、故郷、誰の胸にもあるよね━━━

それを、アンジェラさんはこの歌ではっきりと表現してくれました。

Great Song!!

続きを読む "Home"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

寒いっ!!

寒すぎるー!!

今日、風が向かい風で強すぎて、自転車進まんヵった!!

そのせいでSHに1,2分ぐらい遅れたしっ(´∀`;∩)


Img10122469508

この誕生日キューピーも、昨日紹介したセレブブタ買った子とおそろで買った♪でも、2人とも1日でヒモがはずれて使えんなったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これ買う人は、くれぐれも扱いに気をつけてね♪笑


んで、今日の一曲ゎ玉置浩二さんの「田園」!!最近玉置さんと安全地帯にはまってます♪

玉置さんの歌声とか歌って、なんだかパワーをもらえます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

BONNIE PINK/待ち受け

Image_profile

この人の歌爽やかで好きだな~♪

キャッチーで耳に残りやすいし(*ノωノ)b

何より誕生日一緒だしっ!!!(関係なし?)

画像は待ち受けですので使いたい方は保存してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)