2006年12月21日 (木)

寒い。。

寒ス。。寒すぎるス。。

今日は学校終わるの早かったんじゃー補習で。

でも年末近くまでみっしりとあるから微妙じゃな。

_________________________________________________________________________________

027144110000 前、ちょっと「面白い漫画無いかな~?」って集英社の漫画インターネットで立ち読みしたんだよね。そんだら いくえみ綾 さんっちゅー結構私好みな漫画を発見したワケですよ。で、早速買ってきたら!やっぱ面白かった!笑

あの不思議な世界的な、普通にはありえん!と思う内容なんだけど、

めっちゃ現実の問題を盛り込んでいる(携帯やら強盗やら、、)という素晴らしさ。

そんで絵も上手いですよ!私的少女マンガの絵が上手い人ってのは、”年寄りがそれらしい年に見える”人なんですよ、爆

 

まだこの「バイ・アンド・バイ」しか読んでないんですけど、他の作品も読みたいなーって思ってます(*0v0)ノ

ちなみに、ファッションも可愛くて参考になる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

1日早い。。

1日が、早い!

1日って何で24時間なん?(笑

40時間ぐらいあってもぇぇやん!(笑

Give me 時間~!!

でも、受験生になればもっと1日早いんだろナ(´∀`;∩)

_____________________________________________________________________________

4592183010 友達に借りました、

ヴァンパイア騎士」!

少女マンガで久しぶりにちょっとだけはまりそうデスw

やっぱ濃い内容ってか、シリアスで、現実味の無い話好きです!

オタクだね。笑

 

1~4巻まで読みましたが、零かっこいいよー!(ハイハイ

キャラに個性があってなかなか良いですょ(●´Д`●)┛

続きを読む "1日早い。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

奥様はパタリロ

026803930000 きたよパタリロ~☆

パタリロシリーズでも、家政婦のパタリロは特に大好き!!

いつもより控えめで押しの強くない、図々しくないパタリロがとてつもなくツボです!しかも、マシュマロ良すぎ!!!笑

おクマさんの倹約術(?)荒稼ぎ術(?)も良すぎる。

特に、SMの話は笑えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)